平和について語り合い、憲法を考える場をつくりたい。カフェナインズはそんな思いで集まっています。あなたも一緒にいかがですか?


by cafe_9s1204

Cafe9'sブログ、開設!

今回の企画、Cafe9'sという名前は、「9」に複数形の「エス」がついているように、「9条を守る」という場合にも、人それぞれ多様な立場、思い、意見があることを示しています。

このブログでは、企画実行委員会のメンバーそれぞれが持つ実行委員会に参加した動機、目的や、日頃の活動報告、また9条とは、憲法とは、自分にとってどういうものなのかを語ってもらうことで、「9」の持つ複数性を皆さんにより深くお伝えできればと考えています。

a0062774_17511627.jpg写真は11月3日、円山野外音楽堂で行われた憲法集会でのCafe9'sアピールの模様です。会場で聞いてくださっていた皆さん、ホントにありがと~♪
[PR]
by cafe_9s1204 | 2005-11-08 18:06 | 実行委員からのメッセージ